スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oblivion日本語版とPC版日本語化Modについて(゚∀゚)


今日は久々にOblivionの話題ですが、Xbox360日本語版の発売日が7月26日にセットされたみたいです。

しかも公式Modの「Knights of the Nine」もセットで8190円ということで、価格設定もかなり頑張っている様子。日本語版のパブリッシャとなるスパイクって「侍」(PS2)も有名だけど今回はかなり期待出来そうです!

和訳内容についてはゲーム内に登場する膨大な本の内容まで手を伸ばしているようで、





かなり和訳の質にも期待できます。







※画像は公式サイトより引用



しかも太っ腹なことに、PC版の英語版を日本語化するModを無料でリリースしてくれるらしく、時期は来年春と先ですがXbox360日本語版と同じ仕様になるそうです!

発売後すぐにリリースしたらそりゃXbox360でプレイする意味は薄れてしまうので戦略的に来年春って言うのはやむをえないと思うがなかなか良さそうですね。



やべえ、Oblivionやりたくなってきた(;´Д`)
今度Modサイト見て面白いModあったら導入して報告しまー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/99-f50d2471

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。