fc2ブログ

ゲームに無理やり歌詞や歌をつけてる件


ロックマンの曲に歌詞を無理やりつけた「おっくせんまん」と言う曲がかなり流行ってるらしいが、ロックマン3のハードマンステージの無理やり歌詞つけた歌が完成度高すぎるwwww







歌詞








フルボイス版マリオ(土管の中ワロスwww









最近CMでやってるこのゲームの絵描いてる人ってデス種の同人誌とか書いてるんだよな

ソース



つい数日前にNOVAが営業の面でさまざまな違法行為をしていた件で行政処分を受けて社長が謝罪したって言う事件があったがちょっとこのニュースはショックだったな('A`)
これでNOVA株の売り注文が増えるとNOVAも危ういかも知れんね




★拍レス
>>時雨大貴さん
水戸黄門は結構笑えますよw
「あーまたこのパターンか」と思いながら見るのがポイント。逆に言うと入試のときに黄門見まくってたのはパターンだけに落ち着いて見れたと言うのがあったのかも知れません。
主題歌は♪じーーーんせい(ry っであってますよ。昔から今まで変わっていないようです。(少なくとも再放送見まくった分では)歌い手は変わってるけどw


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/97-865bf0c5