

2chで某声優業界関係者が内部告発

★ラストに拍レス
自分はほとんど声優には興味が無くて、アナゴの若本とかネタ程度の人しか知らないのですが、声優オタの人にとっては大事件っぽいので敢えて書いておこうw

ちょっと前に、声優プロダクション「アーツヴィジョン」の社長が逮捕され、罪状はプロダクション所属の多くの声優「声優にしてあげるよ」と、肉体関係を強要したそうですwwwwwwwwwwwwwww



っで、さらに辞職した声優業界内部関係者からは声優業界全体にこのような傾向があり、有名声優の大半は売女であることが判明。



自分が名前を知ってる範囲では
・田中理恵→ガンダムSEEDのラクス・クラインなど
・能登麻美子→ケロロ軍曹のアンゴル・モアなど
・栗林みなみ→声優というよりは歌歌ってる方が有名な印象?
・堀江由衣、田村ゆかり→名前だけしかしらね('A`)

これらの人物も全員黒なんだってさ。


さらに、肉体関係は社長だけでなくほかの部署でもやっていたようで、2chなどでは肉奴隷などと揶揄されてたりも・・・

情報のソースは2chで間違いなく訴えられる可能性がある情報のため「スレ主の勝手な妄想」と言う名目で妄想を書きまくっているのですが、業界関係者しか知らない情報もたくさん持って居ることからするとソースとしての信頼性は非常に高いと考えてよいかと思います。



参考・いろいろ妄想を書くお!(カジ速)















なんだこれwwwwwww

ソース(グランツーリスモを超えたForza2 ペイントカーに開発者も驚き )





最近アキバ行くと「痛車」と呼ばれる痛い風体の車が止まっているのを大変良く見かけるが、外人が面白がってよく写真とっていくんだよな。でも中には明らかにセンスのないのがあったりして困る

軍用車っぽいのをイメージして部隊番号とか書いてあるのに車体の色が灰色のままだったりすると猛烈に違和感あるのね('A`)



★拍レス
>>時雨大貴さん
最近はオンラインゲームばっかりでなかなかネタがないのですがお許しくださいw('A`)


>>SG2さん
随分長くて心理的打撃がでk(略
メールの件に関しては、プロバイダー間で相性が悪いと言うのはあるようです。自分は以前使っていたInfoseekが、Yahooからのメールが届かない、Hotmailからのメールが届かないと散々だったので、今はHotmailを使用しています。一応マイクロソフトですから問題があっても「マイクロソフトが管理してるhotmailが届かないなんておかしいよ!」と言い訳できますしw


ただあのクラスの文章を書くのはちょっと辛いのでチョコチョコこの場かメールで返信出来ればいいと思います。済みませぬ。

長文の方はいずれレスをさせてください。ちとこれにレスするには長い時間が必要ですのでd・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/90-40927540

FC2Ad

相続 会社設立

