スポンサーサイト


[HP更新] 2月28日分

リンクを整理しました。詳しくは
他のコンテンツの更新もさっきからずーっとやってますが、もうちょっと掛かりそうです。

今回の更新は

・トップページにガンダムのWebLingを追加
このウェブリングには逆リンク加算機能があるので、お暇な方は是非ポチッと・・・押さなくても放置でいいですw

・トップページのリンクを整理
リンク切れしているHPを消しました。


・相互リンクを追加

連合vsザフトの動画ブログ、ミョルニル管理人様の「逆襲のデス様」を追加しました。このリンクは連合vsザフトコンテンツの中にあります。
ミョルニル様相互リンクのオファーを頂き有難う御座います(゚∀゚)

ちなみに、サイトの方は熱い動画がワンクリックで見れる便利なサイトですのでこちらにリンクを貼っておきますが、ご興味のある方は是非訪れてみてください。俺個人も頻繁に行ってみるつもりです。




それと、拍手の方で「更新履歴がトップページにあったほうが(・∀・)イイ!」という意見を頂きました。お返事不要との事ですが、自分でも迷っていることなのでちょっと書いておきます。

トップページに更新履歴があったほうがメリットも多いのですが、更新する側からすると更新のたびに画像を用意せねばならず、またトップページを弄らないといけないと不便な点も多かったので少なくともトップページの見栄えと、更新のしやすさではこっちの方が便利なのですよね。
ただ他の方法で更新履歴をトップに表示することも出来るので、少し方法を模索してみます。


以上ですが、お読み頂き有難う御座いました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/9-b308824d

FC2Ad

相続 会社設立

