

はしかキター!!!!!!(゚∀゚)




ウラー!!!

いま首都圏で麻疹(はしか)が大流行しているのをご存知でしょうか?ニュースや新聞で知っている方がほとんどかと思いますが、上智大学とか日大で流行った後に早稲田などに飛び火(って言うのか?)、他の大学も次々と休校になってとうとうオレの大学も2週間休みになりました


2週間だって!高校の春休みとかより長くね?


もちろんその分は補講とかがあるらしいですが、今の時期に休みって言うのはすごい嬉しいような。

皆さんもお気をつけ下さい(;´Д`)

コメント

こんにちわ!

はしか怖いですよね。

こんばんは、この前はお世話になりました。

ってかうらやましすぎです(;´Д`)GWリターンじゃないですかw自分のとこはまだ感染者は一人・・・。
爆発的な感染力を祈るだけですw

ではでは。

>>kemiさん

うちの場合、先週で感染者は5人だったらしい(教職からの情報w)ので、まだ希望はあるかも知れませんよ?w
はしかの大流行で休校している学校が多いからか、他の学校も感染者が少なくとも慎重に対応していますので人数が少なくとも休校と言うパターンはあるかも・・・

ただ今からだと感染者に対する告知が徹底しているのでこれ以上感染者が増えるのは難しいかもわかりませんが・・・('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/85-523c91ca

FC2Ad

相続 会社設立

