スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この家カオスwwwwwwwwwwwww



バトルフィールド1942やシムシティ4など、バカゲーを多く輩出してきたEA GAMES(※ ラストに註)から発売されたザ・シムズ 2 っていうゲームがあるんだけど、発売されたのは2年半ぐらい前なのだが、未だに拡張パックもリリースされている傑作中の傑作なのである。


ザ・シムズってゲームは日本でもPS2で発売されているのでご存知な方も多いかも?その続編です。やろうやろうと思って買ってなかったのだが、ようやく拡張パックつきの「Sims 2 プラス」を購入。


基本的にはシムシティの家族版だと思ってください。






・インストール






コードを全て入力してください。


いちいち「全て」って書かなくても分かるだろwwww








早くもバカゲーの匂い





っで、早速チュートリアルを見てプレイしていたんだが、カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








家の外に便器置いたら外で排便しやがったwwww

ちなみに!マーク出してるのは新聞配達の少年


どうやら家の外にも家具設置できるみたいで、ベッドを外に置いたりするとわざわざ寝るときに外出るwwww











早く着替えろよwwww






シムたちは仕事で金を稼ぐので、その金で家を建てたり内装を買ったり出来るのだが、その内装の種類が非常に多く、中にはバックスバニーの頭みたいなわけわかんないパーツもある







ナニコレw




(※→正確に言うとBF1942はDice、Sims 2も別会社が作っているが、EAがパブリッシャとして発売している。しかしActivisionやUBI Softが割と真面目なゲームをパブリッシャとして販売していることなどを考えるとEAにはバカゲーが集中しているみたいだw)




それから、SEEDコンテンツの画像リンクミスがありましたので修正しました。拍手にてご指摘して頂いた方、感謝です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/84-0303f62e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。