

オアフでの出来事(TDU)

※TDU→Test Drive Unlimited
★ラストに拍レス
前回ランボルギーニの車を買った話をしたが、買って早々事故を起こし警察に追いかけられたw





このゲームにも警察はいて、(多少いい加減だが)一般車にぶつかると犯罪度が上昇、最大で6段階ある。警察にとめられてしまうと罰金を払わないといけないのだが、そういえば金が無いときに罰金取られるとどうなるだ?

しかも、いま車買ったばっかりで金ねーしww
一定時間逃げると犯罪度は減るけど、4段階まであがっているのでいっそのことつかまってみる事にした。







アッー!


ちゃんと警察署の前に星条旗が立ってるあたりがクオリティたけえwwwww








しかも刑期を無視してゲーム終了できる罠www


意味ないだろ('A`)
あ、もしかして刑期が残ってる間に終了したら、再スタートするとき刑務所からスタートなのかな?w










っというわけで、無事刑期を終了し、バイクディーラーをアンロックするためにオアフ島を一周してカーディーラー訪問中。

しかし案の定スポーツカーだけに他の車との衝突は避けられず、







警察に追いかけられながらのバカンスになるのでしたor2



★拍レス
>>時雨大貴さん
まず、メールの件了解です。
TDUですが、確かにグランツーとかに似てるかも知れませんね。一時期友人がめちゃくちゃはまってたような気がします。
両方プレイした2chの人が言うには「グランツーがクソゲーに見える」出来らしいです。(自分はグランツーをプレイしたことがないので分かりませんが)

画期的なのはオンラインプレイ対応なのですが、普段のシングルプレイがそのままオンライン対応になっており、適当に見つけたメンツ(人間)でレースをしたりドライブをしたりチャットしたり、車を売買したり出来ることでしょうか。

ただ、なぜか自分はオンライン対応のハンドルネームを作成しようとすると失敗してしまい、原因不明です('A`)
他にも同じ症状が出ているプレイヤーがいるようで、今月末に車の追加などと並行して行われるといわれるパッチでの改善を期待しているところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/83-1682c313

FC2Ad

相続 会社設立

