

Anvil大攻防戦(前編)

今回は久々のOblivionオンリーな話題。




HPのトップ画像の中にOblivionの画像が混じっておりますが、このトップ画像を巡る壮絶な戦いについて書き残しておきたい



今回のトップ画像はAnvilっていう港町で撮ったんだけど(特に意図してAnvilに行ったわけではない、たまたま)なかなか浮浪者とかピープルが行き交ってていいスクショが撮れなかったんだよな





あまりにもうざいので、この手の邪魔なピープルを排除してそれからスクショを撮る事にした。殺しても死体運んで道を開ければ問題なし。






つくしの後ろの怪しげな人影にこの時気付いておれば・・・









ばれた



結局ここで牢屋に入っては意味がないので、逮捕を拒否し戦闘する選択肢を選ぶ。しかしこの装備は防御力が低いため初手から大苦戦w









このままだと殺されかねないので、非常装備のライトセーバーを装備w





しかしAnvilの住人たちもこの殺人者(俺のこと)をなんとかしようと協力。





てめえはさっき座ってたジジィwwwww



このときは勇ましかったが1撃斬りつけるや逃走。







ジジィにげんなwwww








ざまあ





しかし困ったことに、装備重量を軽くするため一時的に地面においておいた強力剣Goldbrandを拾って(つか盗んで)攻撃してくるばばぁまで出現。







さらに困ったことにこのばばぁ、重要キャラらしく殺しても気絶扱いとなり、装備品を手放すことがない







俺の剣返せww






それだけではなく、このばばあ、何を血迷ったのか









勝手に警備兵と戦闘を始め、返り討ちになってしぼーん(気絶状態)














やつあたりかよ

つか勝手に死んだくせになんで俺のせいになるんだよw












とりあえず一通り殺し終わったのだが・・・


っとまだ先に続くのだけど画像かなり貼ったので後編は明日にw
微妙なところですみませぬ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/8-4a23495c

FC2Ad

相続 会社設立

