

亀田興毅、ハワイに立つ in TDU



↑愛車Audiの前にご満悦な興毅



ハワイ旅行に向けチェックインする興毅







ホノルル空港に降り立った興毅(似てるwwwwwwwwwww




まずはハワイ旅行に向けレンタカーをチョイス。金が無いのでレンタル料が安い車で済ませるww













ハワイ進出のためのマイホームを購入。マイホーム購入→マイカー購入と言う流れになるのだが、SS取り忘れた('A`)







オアフ島をドライブ中の興毅。








まだ貧乏なのでフェラーリなんて買えねぇwwwwwww










心霊写真('A`)







まだ買えないからとりあえず内装だけみて(;´Д`)ハァハァして試乗








試乗したフェラーリで日産ディーラーに嫌がらせ


どんなもんじゃいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











「高級」ペイントショップって普通のペイントショップと比べて何が「高級」なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









そういやこれで初めて考えさせられたがガンプラのパーフェクトグレードとかって何がパーフェクトなんだろうな('A`)





★拍レス
>>時雨大貴さん
体調不良で死亡していたため御連絡しておらず申し訳御座いませんorz

書いちゃいけないことなので書いてないですが、MSとかが爆発したときの破片って考えてみればちょっとした破片でも(宇宙空間では)MSにとって致命傷となるはずなんですが、その辺は全く言及されてませんでしたねw

でも、Zガンダムの本放送の時代はとにかく「変形=スゴイ!」と言うイメージを植え付けたかったのでしょうか・・・形が変わるだけであれだけびっくりするんだから、撃破したガンダムからコアファイターが離脱する場面なんか見たらもっと驚いたかも知れませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/78-61a6aec3

FC2Ad

相続 会社設立

