スポンサーサイト


部屋掃除をすると必ず出てくるものorz


GWですが皆さん如何お過ごしでしょうか?俺はこの機に部屋の掃除というか、模様替えを完了させる積もりで先週土曜から数えてゴミ袋10個分以上(本とかは別に捨てるのでそれいれると15個以上)捨てました('A`)


っで!

捨てるに捨てられないゴミが必ず出てくるんだよなw


買ったはいいが作らないプラモデルとか・・・





今のところ
HGUC Ζガンダム
ヴェルデバスター
ムラサメ(量産機)
バスターガンダム

があります。


全部未開封('A`)

こう言うのってアキバで売ればそれなりに値段つくから逆に捨てるに捨てられないんだよねwww
組まないと分かれば捨ててしまうのが上策なんだけども・・・
売った金でシングルCD1枚はかえると思うとw



居ないとは思いますが欲しい人とか居たらタダであげます。着払いで送るのでマジで欲しい人は拍手に書いて下さい(゚∀゚)
もちろん住所を晒せる人が条件になりますがっ










後はポスター類の処理も微妙に困るところ。これ結構スペース取るんだよね・・・
貼る積もりが無いくせにレアなポスターがあったりするから困る






ポスター重ねてあったから図柄までは見てなかったけど、マクロスのポスターを持ってた事も知らなかったww




他にも色々面白いものが出てきたので時間があったら晒します。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
いつもBlog読ませてもらってます。さらに連ザの攻略ページでかなりお世話になってますw
自分はこの春やっとこさ大学生になって上京してきました。やっぱり連ザで対戦が盛り上がるゲーセンが東京にはたくさんあるのがいいですね。

早速ですがそのプラモデル良ければ・・・・ください!w

ケイタイですがメルアドを載せておきますのでご迷惑でなければこちらにご連絡いただけたら幸いです。

>>kemiさん

初めまして、先ほどメールをお送りしました。

今日の夜中までは募集する積もりです。ご興味のある方は拍手かコメントまで御連絡下さい。応募者多数の場合は抽選にします。
多分ないとおもうけど('A`)

やべぇ・・・。
ムラサメ、作りたいですwww

あと、マクロスのポスターも良かったら|-`).。oO(・・・)w

携帯のアドです。
良かったら、メール下さい。

>>時雨大貴さん

いつも拍手有難う御座います。先ほどメールをお送りしたのですがメールアドレスが間違えておられるのか、返事が返ってきてしまいますね。
宜しければ拍手の方に正しいメールアドレスをコメント欄に入れて頂ければ再送します。それほど長文じゃないのですけど字数制限でダメなのかも?v-12

1日遅れで申し訳ないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/72-6c98ecf5

FC2Ad

相続 会社設立

