

最近の子供向けCMは宗教くさいwwwww


夕方のニュースやアニメの間にやっている「子供向けの商品CM」が最近宗教臭いと思うようになってきたwwwww







これはひどい


最近流行ってる「擬人化」の逆を行く流れwwww


つまり
野菜化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








↑一番上のコマの背景が宗教っぽいww


確かにガキが見るにはこう言うCMの方がいいかも知れんが、それにしてもこれカラーリングのセンスねぇよな
背景が目立ち過ぎで目が痛くなるし、これで「ココス行きてえ!」って思う人いるのかなぁ・・・・



ついでに関係ない話だが、





ジジィカワイソスwwwwwwwwwwwwww









この前ぴったんこカンカンのキャラクターがカエルなのかカメレオンなのかで親と揉めた



あと、ふわっと臭いの防げるレノアのCMで出てくる動物が熊か犬かで妹と揉めた





・海外ページで見つけた新手のネット広告




(これは嘘ではありません!あなたはちょうど1万人目のビジターです!)


別に嬉しくねえしwwwwwwwwwwwwww



もちろんこれは広告なので本当は1万人目なんかじゃありません('A`)







それと最近気付いたのだが、





ドラえもんの時のプレゼントの字幕(画面上側)は振りがな付きなのに、クレヨンしんちゃんのは振り仮名ないんだよなw


対象年齢層が高めなのか?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/71-8b75c099

FC2Ad

相続 会社設立

