スポンサーサイト


最近の秀逸なネタをまとめてみた


・昨今有名な動画サイト「ニコニコ動画」の名作や、人気の動画のみを集めた神動画。





・実写版テニスの王子様
・ずっと俺のターン!!!
・スペランカーvsごんべえ(いっき)
・アイドルマスターの電波動画

など名作ばかり。音楽が「レッツゴー!陰陽師」なのにオメガワロス
つか動画もカオスwwww





(曲の元ネタ)
・ゲーム「新・豪血寺一族 -煩悩開放-」のPV
レッツゴー!陰陽師






この曲はあまりの電波っぷりにMAD動画が多く作られている。




・アナゴの声優で有名な若本氏の政見放送





社会に貢献しろ、ブタ
がわろっしゅwwwwwwwwwwwwwwwww




・Real Sumo Fighting
シリーズ作品。面白すぎ

No.1







No.2





オチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






・外山恒一は大変なものを盗んでいきました




先の東京都知事選挙で泡沫候補の一人とされながらもネットで圧倒的支持を得た外山氏の政見放送のMAD。クオリティの高さが異常。






★拍レス
>>時雨大貴さん

このゲーム、他にもウケルメッセージが大量にあるんですが、なかなか見たいときに見れないんですよねwww





地獄で永遠の炎に焼かれるだけで罪が軽いって言ったって、毎日炎に焼かれてるんだから他に何も出来ねえだろとwwwwww



やっぱり無双は重くなりますか!
もう名前とか忘れてしまいましたけど、■ボタンから△ボタンのコンボ出すときとかに結構重くなったことはありましたね、俺の場合とか。

っでも、あれ、PS2の本体をいい加減に扱ってたりしてしっかり読み込めてなかったり、埃が溜まっていたりしても多少動作に影響があるとかいう話です。時雨大貴さんはあまりそういうことがないって事は、丁寧に扱われていたのでしょうか?


余談ですが、友達の家でPS2やると、電源切るときにスイッチからいきなりきると怒る友達が居ますよねwwwwwwww

必ずリセットボタンを長押しして「スタンバイ」にしてから切れとかwww
「友達の家の冷蔵庫は覗かない」とか、それから汚い手でコントローラーに触らないとか、暗黙の了解がありますけれど「PS2のスイッチの切り方」も最近定着した新ルールっぽいですねww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/70-e073234b

FC2Ad

相続 会社設立

