

下らないチャットwwww


昨日は新しいパソコンを購入する相談をしたり、その後他の友達とチャットしたりで結局1時過ぎぐらいまでチャットしてて結局ブログを更新できませんですた(´・ω・`)

せっかくなので昨日のチャットの中から特にうけた部分を抜粋してみた。結構香ばしい話題があって面白いかとwww


発言枠の色が黒→俺の発言
発言枠の色が青→友人の発言

※ここのチャット上の発言はほとんど「ネタ」であり掲載されている個人を中傷したり、名誉毀損したりする目的で書いたわけではありません




http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n43867467







僕と遊ぶ権利wwwwwwwwwwwwwww











詳細はリンク先参照









このほかにもしばらく話題が続いたが、あまりにも過激な発言だったので自粛











株式会社 バンザイ











バンザイビルwwwwwwwwwwwwww









(註・ヤフオク官公庁オークションとは各省庁や自治体で不要になった土地、車、小物などを売却する目的で設立されたもの)


最初のURL


宮城県ガンプラ量産体制www


ボバ・フェットフィギュア ダニエルのサイン入り




他にも面白い話があったんだが一旦この辺で切っときます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/7-54931ac7

FC2Ad

相続 会社設立

