

更新予定とか大作が調子こいてる話


最近更新がいい加減になりがちで済みません('A`)









ジャイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソース





有名な宗教団体「創価学会」の会長たる池田大作が来日中の中国首相と面会した際に自分のことを「庶民の王者」とか言ったらしいね。

ソース



何様だよこいつwwwwwwwwwww
世界規模で見ればたかだかン百万程度の信徒しかいないくせにローマ法王とかに喧嘩売ってるのか?(;´Д`)

して、ウチはカトリック(キリスト教の旧教)だけど自分はあんまり宗教が好きではありません。ミサとか行ってすげー敬虔に募金とかしてる信者を見ると欝になります。



大作といえば、急に話が変わって悪いのだが、宇宙戦艦ヤマトに「デスラー戦闘空母」って言うのがあるんだが、友達と歩いている時に、船に人の名前を付けるのはヒステリーだという話になった。

っで、友達が

池田大作戦闘空母」とか連呼しててクソワロタwwwwwwwwwwwww




http://www.chosunonline.com/article/20070329000051

こんなので喧嘩すんなよwwwwwwwwww

しかも記者の名前も朴なところがギャグセンスタカス





話が変わって、HPの更新なんですがちょっと困ってることがあるんだよな(´・ω・`)

連合vsザフトコンテンツの「初心者向け」の部分なんだけど、今射撃戦の部分を仕上げてて6割方終わっているのですが、記事が長くなりすぎて困っています。






まず硬直の大小から解説したほうがいいっぽいので「硬直について」みたいな解説を増やそうかと・・・・


最近困っていることと言えば動画撮影中にCPUが意図している行動をしてくれないことで、俺のページだとまず動画を出して「ほーーらね、こうするとこうなるでしょ」みたいなことを書くのがセオリーなんですが、その動画撮影でなかなか意図してるとおりに動かないので結局時間ばかり過ぎていくと言う罠('A`)




他に動画解説サイトがあるかどうかは分からんけど、多分管理人の方はこう言うところで相当苦慮しているのではないかと思いますw


っで、来週ぐらいまででリアルの方も落ち着いてくるので、土日で暇を見て何か更新できれば更新するつもりです。
連ザコンテンツの案がまとまらなければデス種キャプの更新になるかと思います。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/58-302e5f89

FC2Ad

相続 会社設立

