

バーローwwwwwwwwwww


今って日曜9時から鬼太郎やってるんだよな。だいぶキャラの顔が変わったとか、アニメ全体の雰囲気が変わったとか言われてるので一度見てみたいと思い今日少しだけ見てみたw

人間の会社に幽霊が憑依してしまうって感じの話。








ゴールドライタンみたいwwwwwwwww









明らかに顔が変わって萌え化した猫娘はガチで萌える







目玉のおやじは声優も顔も変わってないがカワユス(;´Д`)
一方鬼太郎の声優はコナンの声優の人に変わってるんだがこちらはあんまり役としてはあってない印象・・・








バーローwwwwwwwwwwwww





今までの鬼太郎作品らしく現代社会に対する風刺は多いですが、最近のアニメの風潮なのか鬼太郎のショタ化や猫娘の萌え化など今までの鬼太郎とはかなり違った感じ。面白いかどうかは・・・微妙('A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/55-1361e92a

FC2Ad

相続 会社設立

