

4月6日の日記

一々題名考えるのめんどくせーしw


ちょっとリアルな話が入ってくるのですが、今週から大体来週の今頃ぐらいまでは忙しくなります。

っつーのも、もう大学が始まってるのですが色々オリエンテーションとかで朝から夕方まで詰め込まれており、通学時間が1時間半ぐらいで大体朝7時に家出て夜7時ぐらいに帰ってくるのですが、それなりに疲れるし、何より時間の絶対数が足りなくてなかなかゲームする時間も無さそうです。

ただし、授業日程が決まるまでの間だけなので(通学にもその内慣れるだろうし)落ち着いてきたら更新出来ると思います。

大体来週末位まで掛かるんじゃないかと思います。






大学始まってからはプレイしていませんが、今週初めまでかなり精力的にプレイしてたのでOblivionはブログ書かないうちにどんどん進んでますけど・・・w







後は時々Dark Messiahやるぐらい。




寝る前にCD聴く機会が増えたのですが、その関係で最近かなりの数のCDを購入するも未開封のまま死蔵しているものが少なくありません('A`)







っツー事でひょっとしたらブログを更新しない日もあるやも知れませんが一時的なものだと思ってくだされば有難いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/53-cda83f46

FC2Ad

相続 会社設立

