スポンサーサイト


信頼できるインフォプレナーとは何か

題名ほどシリアスな話題ではありませんよwwwwwwwwwww

★ラストに拍レス
インフォプレナーというのは、「情報起業家」という意味なのですが、簡単に説明してしまえば情報を商品として儲ける人のことを言います。


多分、このブログを見ている方であれば
「3時間で○万円儲かる!マル秘話」
「簡単な事をするだけで○百万円儲かるウソみたいな話」
というような広告やページを見たことがあるはずです。


いわばこれらの情報を売って儲ける人たち(と言うのは言い方がおかしいですけど)をインフォプレナーと言うわけですけれど、しかしそのインフォプレナーの中にはちょっと・・・どーかなーと思う人も居たりします。

そんなことで今日はちょっと気になった情報販売サイトを紹介したいw



誰も教えてくれない行政の仕組み





まず、このページのトップページですが









この販売休止までのカウントダウン、時間切れになってもまたすぐ復活します


恐らく「早く買わないともうすぐ販売休止するよ!」と言う事で悩んでいる人をあせらせようとする戦術でしょう・・・
だって、売る側にとって販売休止して得することねーもんw






また、本文によれば

" であるならば教えない手はない(笑)

  私はこれでお金も得ましたが、
  それ以上に大切なものを手に入れました。"


と、続いて何枚かの画像が紹介されていますが、本文にあるこの画像




↑インフォプレナーのサイト





↑江東区に精通されている方のブログより(元記事)


うわwwww他サイトからの引用wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもファイル名まで同じwwwwwwwwwwwwwwwwww







更に、この画像に関しても











↑hommania BLOGさんの記事(元記事)





堂々とパクって全く悪びれぬ態度





こうなると本文にある家族の写真も怪しいと思ったがこれだけは元ネタ掴めませんでした('A`)


別にネガティブキャンペーンとかをする積もりはありませんので、どう考えどう行動するかは記事を見た皆さんにお任せ致します。




★拍レス
>>心の友

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f52458836






あの後、帰り間に合わなくて落札し損ねた('A`)
昨日あの後また遊んだとかかなり羨ましかったんだけどwwww
ともあれ昨日はかなり楽しかったので近くまたダベれるといいな。CASAって雰囲気いい割にジョナサンほど混まないし、穴場じゃね?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

はじめまして。コメントのお返事が遅くなり申し訳ありませんが、私自身は落札者とは面識がないので分かりませぬ・・・
どうしても欲しいのであれば落札者の方にご連絡するか、オークションIDのkens_s_factory氏に連絡して再度「召喚」(w して頂くかのいずれかが良いかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/52-feb99910

FC2Ad

相続 会社設立

