スポンサーサイト


花見に行くも散り桜

★ラストに拍レス
今日は北海道から爺さん婆さんが来るって事で空港まで迎えに行ってきました。実は飛行機を利用する方にとっては大事な話なんですが、

羽田空港ってビルが拡張されて使用する航空会社によってモノレールの駅も変わるんだよね・・・


俺は普段北海道の爺さんの家に行くときとかは日本航空を利用しているので第1ビルなのですけれど、今回エアドゥでくると言うことで、空港の第2ビルに行くのは初めてなのです(゚∀゚)


っで、割と時間より早くついたのだが





(一番上)

('A`)



しかも、この「到着時間変更」ですけど、最初27分到着予定だったのがさらに遅れて後に掲示板が37分に修正される罠




っということで、実質45分~1時間待たなくてはならなくなってしまい、仕方なく空港を冒険することにしたw










エスカレーターから天井を見た景色がとても良いです。








空港と言うよりショッピングモールみたいな地下。
んーなんかこのタイルとかは空港には不釣り合いな気がしますが・・・






ショッピングモール。普段利用している第1ビルの形と結構似ています。っでも個人的にはいつも利用している第1ビルの方が好きかな・・・









出発ロビー。これは第1ビルよりこちらの方が綺麗だと思います。っつーかこのデザインは秀逸。きっと夜になったらいい景色になるに違いありません(;´Д`)
一度夜にここを訪れてみたいものです。



っで、爺さんばあさんを迎えに行く任務が完了してからは友人らと靖国神社に桜を見に行くついでに参拝。その後ファミレスでだべりましたが結構楽しかったです。






ただ残念なことに今日の日中の雨で桜はほとんど散ってしまっていましたが・・・明るく見えるのは写真のせいで実際は夕方に行ったのでもっと暗かったはず。



こうしてだべった後帰ってきて今ブログを書いたら0時近くになってしまいますた('A`)


風呂入って寝るか!


★拍レス
>>時雨大貴さん
ラーゼフォンは個人的には5指に入る「好きなアニメ作品」です。ストーリーも好きですが、何より美術や作画、音楽と言った「小説とアニメの違う」点において非常に高くまとめられておりかなり評価出来る作品だと思います。

朝比奈のシーンは好きですね。あのシーンの曲も良かったです(゚∀゚)
TV版も劇場版も見ましたけど、完成度として言えば劇場版の方が意地悪な設定がおおくて良くまとめられていると思います。アニメ版はドロドロな人間模様になりますがそれはそれで面白いですw



>>マコぽんさん
お久しぶりです!拍手有難う御座います。
新環境の整理ですが結構骨を降りました。・・・というかまだ現在進行形っぽいですw
色々雑多なケーブルや機材(ビデオデッキとか)をどこに置けばいいか、とかで結構迷ってます(´・ω・`)ショボーン

収納を買えばすむかも知れませんが、部屋にある家具の配置自体に迷っているのですよね。せっかく構想を立ててもそれに合う家具がなかったりして本当に困ります。

>>フィード
珍しく(w 個人的にかなりうまく行った更新だと思います。直接ページにリンクできると言うのがかなりいいですね!

>>Oblivion
購入おめでとう御座います!Mod無しでも100時間は楽しめるかと思いますので、ぜひともお楽しみを。何かわからないことがあったら私でしたら質問に答えられるかも知れません。(クエストとか)
その際は何なりと聞いてくださいまし。

キャラの件は・・・アッー!
男だったらワロス(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/51-3265e554

FC2Ad

相続 会社設立

