

ガンダム00後期 第1話




第1話をやたら引っ張るアニメはコケる悪寒






ソーマは最後の戦い以降セルゲイの家で同棲してた模様。あれ、ソーマってセルゲイの実娘なんだっけか?もう全然覚えてねえw


ティーカップといえば、心理学の実験が面白かったなあ。熱い飲み物を入れたカップを人に突然渡すと、安い紙カップだったら地面に落として飲み物を散乱させてしまうんだが、高いカップ(例えばウェッジウッドとかマイセンとか)だと我慢して持ってるらしいw


この結果は経済学者に利用されて「人間が計算高い合理的な生物の証拠」として転用されるのだが・・・興味がある人は是非、いたずらのついでに親とかで試してみていただきたいw








オペレーターが補充されてるwwww
確かあんとき死んだのはクリスだっけ?





軍部内の反乱分子と勘違いされちゃって、強制労働を課せられるサジ。



コロニーの名前はプラウドなのにやってる仕事は全然プラウドじゃないwwww
※プラウド→誇り(proud)






そのサジ強制労働の現場に現れたのはGジェネ伝統のザコメカであるキャトル(のようなもの)

最初はF91のバグさながらの大活躍だったが俺がガンダムの刹那に余裕で狩られる。








グレネード投げるときのせっちゃんの顔wwww

銃撃ってるときにサジが耳ふさぐのはリアル。






このあとサジを助けたせっちゃんと、宙域の部隊との戦闘になるんだがエクシアよええ



生身で爆弾投げたら方が勝てると思うんだがwwww


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<).\   こ・・・これ読んで下さいおっ!!
  / /// (__人__) /// \  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´ _   /
   ( ヽ  ___ ././
   .\ \|  .,レ゛/
     .\旨 爻ン 


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /  ガンダムエクシア  /ヽ__//
     / 第1話マント付特別版 /  /   /
     / 初回生産のみ!   /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

絶対出ると思う。誌上通販かなんかで...







世のバナナダイエットをあざ笑うかのように更にお肉を付けてあの男が帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!








ゴタゴタでガンダムマイスターだとばれちゃったせっちゃん。


サジ「なんとか言えよ!」



刹那
「俺がガンダムだwwwwwwww」

このまま射殺して超展開ENDを予想したアニメマイスターの数は少なくないはず。





それより超展開だったのはルイスがせっちゃんと戦ったMS部隊の所属だったということ。薬を飲んでいるあたりガンダム恒例の不治の病系か強化人間系のどちらかだろう。










カタギリてめえwwwwwww




ゲリラっぽくなってイメチェンしたいじわるババァことシーリン。同じ組織のメンバーであるロックオンの双子を強制勧誘した刹那。ガンダムマイスターって結構適当にえらんでないかwww




あと、アレルヤがどっかの高級SMクラブに廻されたらしいがどのシーンだか忘れて画像がないw




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/476-cf238df8

FC2Ad

相続 会社設立

