スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめてはいないが書くことがry



一応閉鎖は延期したとは言ってますがあんまり書くことがないんですよねえorz

少しリアル話になりますが、大学でゼミ募集がそろそろ始まるってことで、説明会や見学などに残らねばならず、今の生活リズムで言うと

朝7時半 出発
夜7時~9時 帰宅
その後新聞読んだり本読んだり必要であれば宿題をやらにゃいかんってことで、ネットをする時間がほとんどありません('A`)

TVとかはニュースと経済関係しか見ないので、休日以外はネタがほとんど無いという状況です。更に困ったこととしてはリーマンが破綻してからかなり世界経済がやばい状況になってます。

今まで労働市場は売り手市場(すなわち学生側有利)といわれてたんですが、経済の推移次第では俺たちの就職するぐらいに(というか、既に今の段階でも)働き口が少なくなったり、勤務業態が変化する可能性があります。そうなると他人事ではないということで、なおさら新聞の報道には気をつけなければならんというのがここ1,2週間の動向です。

そう考えると案外月末に閉鎖するというのは合理的な選択だったのかも知れませんが、閉鎖するまでのネタとしてはギアスキャプの補完として必要な部分の解説を加えようと思っています。


指のほうは外傷性による骨折なので、ホネだけ治っても意味がない状態でして、完治まではまだ時間が掛かるそうです。ちなみに、かなり恥ずかしい理由で受傷したので本当は骨折したこと自体秘密にするつもりだったんですがww





☆拍レス

>>斐さん
修学旅行乙です!返事おくれて済みません。気分的には外れると確信してた福引で入賞しちゃったときとかですかねw
絶対当たらないと思ってた予測が外れて悲しいけど、当たったのはうれしいっていう....(゚∀゚)

ギアスの3期って噂は出てますが俺はないんじゃないかと思います。あそこまで監督もやっちゃってますから、3期をやるとしたら物語自体がほとんど新規になるんじゃないかと思いますね。

CCの本名って俺も思ってましたけどわかりませんwwwww


>>アールさん
拍手有難う御座います。参考にさせて頂きます。


>>ハムカツさん
お久しぶりです!ん~すみませんがアリエールwwwww
今まで閲覧していただき有難う御座いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/475-c5d1c08b

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。