

HPの閉鎖は延期になります


閉鎖の連絡に書いてあった「不意の事故」が発生してしまったので指が完治するまでは閉鎖を延期します。

医師の診断書(大学に提出する書類のため、個人情報に関わる部分は削除)

症状としては指の一番上の関節の骨が折れてる状態なんですが、ここは最も神経が集中している部分らしく医師にも散々言われましたが日常生活が通常の3倍ぐらい疲れますorz
しかも痛みどめ薬の副作用もあるため寝ようと思えば一日中いつでも寝れるくらい倦怠感が溢れてますwww

ところで、予定としてはギアス最終回のキャプが仕上がってから一週間後に閉鎖するつもりですが、肝心のキャプがいつ出来上がるかはなんともいえません。ぶっちゃけ書きあがる前に00が始まっちゃうかも知れません。少なくとも、作業能率が5分の1以下の現在では当日の更新はまず無理なことは間違いないです。

そうなっちゃったら困りますがブログになら手短に00のキャプを書けると思います。

以上ビジターの方を混乱させる形になっちゃいますが、不測の事態ゆえ御勘弁願います。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/472-a961ad0a

FC2Ad

相続 会社設立

