スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待作のMercenaries 2がダメだった件


悪いことは続くといいますが、右手人差し指を骨折しました('A`)
キーボード打つのもかなり辛い状況で、医者にいったら全治一ヶ月半、通院を要すとのことでした。
骨折したのは生まれて初めてなんですが、ギアス最終回のキャプがやばいですね。ってか大学のレポートももっとやばいwwwwwwwww
今は中指だけでタイプしていますが、対策を検討中です。全治一週間とかだったら閉鎖を先送りにして記事に専念できたりもしたんですが、少なくとも数週間は人差し指が使えないとなるとそれも難しい(ショボーンAA略


その関係で記事は手短にならざるを得ないのですが、欲しいと思っていたゲームの「Mercenaries 2: World in Flames」が既に発売されてるんですが、あまり評価がよろしくないようです


















当初予告されていたよりも大幅にグラフィッククオリティーが落ちているだけでなく、想像以上にグラエンジンが重いかららしい。特にPC版はインストールをめぐるエラーや解像度をめぐる問題などがあって厳しい評価が多い模様。一応媒体としてはXbox360,PC.PS3,PS2とアナウンスされているので、無難に楽しみたければPS2以外のコンシューマー版がいいかも。

本日発売になったCrysis:Warheadのほうが選択肢としてはいいのかも知れませんね。軍隊版GTAとか言われて期待されてた作品だけに残念。






☆拍レス
たくさんの拍手有難う御座います。最終回ですがキャプですが、骨折してあれだけのクオリティーが維持できるかどうかが分からないので他の方法がないか検討中です。


>>名無しのかた
拍手有難う御座います。閉鎖間近にこのようなことを言うのもなんですが、お楽しみ頂ければうれしいです。


>>零さん
お久しぶりです(゚∀゚)
展開としては結構デス種に似てましたよね。
扇は一体いつからあんなにウザくなったんだか...終盤間際にして恩を忘れて調子に乗り始めましたねwwww
ああ、CCの機体の盾もいみがあったんですね。俺はあれが何かと思ってましたww
ギルフォードが生きてたのはかなり苦しいかと思います。
ナナリーはどうなるんでしょうね?あのキャラ自身何かしらギアスを持っているように思えます。


>>ドラさん
拍手有難う御座います。ドラさんも旅行されてたんですか!確かに写真の件は分かる気がしますね、俺自身www
極端に言っちゃえば、少なくとも旅行の写真を見せられてうれしくなるって人はあんまりいない気がしますw

なるほど、確かにルルの周りのキャラはギアスに抗おうとしますね。これは重要なキーポイントなのかも知れません。後半の展開は良かったですね。それゆえアニメ前半のgdgdが余計にマイナスポイントとしてクローズアップされちゃいそうですが・・・


ちょっと他の件については読ませて頂きましたが、指がやばそうなのでレスしませんが申し訳ないです...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/471-190a8788

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。