スポンサーサイト


[HP更新] 9月23日分 ギアスR2キャプ

ギアスR2 24話のキャプをうpしました。閲覧はトップページのメニューから進むか、こちらの直リンから。
それと、閉鎖まで1週間をきりましたのでトップページにも告知のリンクを張りました。まだご覧になっていない方は念のためこちらに目を通してやってください。残り2話ですので気合を入れたかどうかは分からないですが、もう機会も少ないのでご意見があったら拍手を頂ければ出来る限りレスするようにいたします(´ー`)



☆続きに拍レス
>>セリアさん
いえいえ、こちらこそゴタゴタしてて更新せずに申し訳ないです。
オンラインというのはモンハンに限らずマルチプレイ全般(協力とか対戦とか)ってことですよね?面白いといえば面白いのですが、中毒性が強いので要注意です。良くニュースで「ネトゲ廃人」とかいますよね。おれ自身何度も体験していますが、流されやすい性格でしたら特に注意してください。

マクロ的にいえば海外の場合、今はほとんどがマルチプレイで友人とゲームをするというスタイルになっているようです。日本もそうなって来ていますので、時流に乗りたいという意味では少なくとも体験する価値はあるかと思います。こんなところですがいかがでしょう?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/470-61b4d1b6

FC2Ad

相続 会社設立

