スポンサーサイト


旅行中(´・ω・`)

☆ラストに拍レス(9/18 20:30更新)

最近閉鎖が近いのに何の予告も無く更新がなくて申し訳ないんですが、実は中の人は旅行中です。月曜日から北海道に行ってるんですが、私の好きな、精神分析医でもある哲学者が(もっとも嫌なことについて)
「他人の旅行の写真を見せられることだ」
と言って同意のあまり爆笑した覚えがあるので、あまり旅行の話はしないことにしますwww


・・・・と、言ったはいいものの今回初めて羽田空港まで京急使ったんだけどさ、色々と('A`)だったw

なんていうか、ガキのころから使ってたモノレールは周りが海でそのうち空港が見えてきてこれから旅に行くっていう希望が満々なんだけど、京急の車窓は空港寸前まで郊外っぽい感じで生活臭ありまくりwwwww

帰りにはいいかも知れんけどなあ...
access_keikyu.jpg


あと路線も色々方面があってちゃんと下調べしないと面倒かも。緑色の快特が一番早いのだけど、空港方面の快特と、横浜方面の快特があってこれがまためんどくさい。


大学のレポートを仕上げる必要があってノートパソコンを持参してはいますが、作業能率がかなり落ちるので旅行中はろくな記事がかけないと思います。
来週のギアスぐらいまでは更新が無いぐらいの積もりでいてくれるとうれしいです。










☆拍レス 
ギアスキャプのリンク先が間違っていて指摘してくださった方々、有難う御座います。月曜日の段階で修正してありますので、現在は復旧しています。
んーどうして19話にしたのかは、わかりませんwww ちゃんとうp後に確認したはずなので、齢かも知れませんねえorz



>>ドラさん
お返事が遅れてすみません。サヨコとオレンジは出来そうですね(同人誌的な意味でwwww
カレンとCCがルルーシュを取り合いにするんじゃないかと思いましたが、まだ最後までわからないと思います。っと個人的には期待したいところw
地盤攻撃はもはや伝統と化してますね。ストーリーは終期になって全体的にぶっ飛んできましたが、これはこれでいいんじゃないかと思います。

ゲームのペルソナってオレもそれを意識してたんですよね。あとゼノサーガでしたっけ?「ツァラトゥストラはかく語りき」だかって副題ついてるのありますよね。あれを知っててニーチェを知らないのはいつか相当恥ずかしい思いをするんじゃないかと・・・

国家論は時間があったら書くつもりです。っがちょっとこのまま行くと時間があるかどうか難しいですね...言いだしっぺの癖におかしな話ですが、非常にレベルの高い話になりますので場に不相応になるんじゃないかと思います。

NHKはいい作品を多く輩出していますね。十二国記は時間があれば見てみようと思います。
そっけない返事に見えてしまって申し訳ないですが、内容はしっかり読んでおりますのでご安心をww



>>斐さん
ナナリー生存はかなり苦しい展開ですねw
オレも最初はくっきり球形にえぐれていたので、Cの世界かどっかに転送されただけかとおもったのですが、実際は死んでるみたいですw
でも死んだにしたらおかしいですよねえ。あんなくっきり物体が「消滅」するってことがありえないと思うんですが...

フレイアはやっぱり特攻で止めてたんですね。ルルが「特装」師団とか言ってたので、てっきりフレイアを防護できる特殊装備の機体なのかと勘違いしてました。

玉城はぶっちゃけ完全に裏切ってますね。あれは時々の感情で動かされる人々を象徴しているキャラなのかも知れません。(結構回りにそういう奴いますしww)

ジノはもうどうでもいいキャラとなってますね。

最終回前の「溜め」は私もそうだと思いたいです。しかしこの時期になっていきなりダメになるってことは、最終回前に「力尽きた」可能性の方があるんじゃないかとオレは思ってしまいますねwww
しかし、このまま糞クオリティで終わるということもないと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/469-6b01075a

FC2Ad

相続 会社設立

