

マクロスF21話「蒼のエーテル」(B)



厳密に言えばAパートの終わりからなんだけど、前回の続き。

"いつもの"歌でバジュラを引き寄せるランカ。作戦は成功するのだが、バジュラが誘致地点に集まる間も攻撃の手を緩めないフロンティアの中の人たち。

カナリア「なぜ襲う!我々をおおおお!」




いやあ、そんなこと言われたってなあw だって相手「虫」なんでしょ?
ゴキブリ相手に「なんでお前は俺の部屋にばっかり入ってくるんだ!」って言うようなもんだぜww




しかもこの前後のシーン使いまわしで、なぜかバジュラにミサイルが効かない筈なのに効いちゃってる...








ちょっとずつ記憶が戻ってるランカの過去。もちろんブレラが兄だと言うのはこの段階でもう分かっていただろうと思われる。

それにしてもランカが乗ってた脱出艇はBioshockで主人公が最初に乗らされる潜水艇みたいwwwww











フォールド爆弾の使用で今回もめでたく壊滅したバジュラ。ランカのお腹がバジュラが死ぬたびに謎の発光現象を起こすのだが、今回もやっぱり...('A`)



   お腹が・・・お腹があああぁぁ(棒)
     ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /   _ノ  \                             ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \
 |     (__人__)                       /ノ  \   u. \   
  |     |'|`⌒´ノ          ダメだこいつ  /(●)  (●)    \ 
.  |.    U    }                    |   (__人__)    u.   | 
.  ヽ        }                     \ u.` ⌒´      /
   ヽ     ノ                      ノ           \


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \
 |     (__人__)                        /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | 
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      /
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く









次回予告で見たときは犠牲者があまりにも多すぎるので一斉に火葬するシーンだろうと思ってたら、バジュラの生き残りを燃やすシーンだった。



撮影に使用したバジュラはこの後スタッフで美味しく戴きました








合同葬儀会場で歌を歌うことを三島に頼まれたランカは拒否して逃亡。逃げ回って林の中に入ったら、ランカの元から突然姿を消した逃亡仲間のアイくんと出会う。



レイプキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ランカ「アイくん...どこ行ってたの?こんなに大きくなって...」



こんなに大きくなって(性的な意味で








昔の高台にアルトを呼び出すランカ。アイくんはバジュラだから、黙ってほうっておく訳にもいかない。

っつーことでアルトに相談しようとたくらむのだが、アルトはもちろんそんなことは知らない・・・





うれしそうに紙飛行機を作っているアルトの前に元気に飛び回るアイくんの姿が!





(注・アイくんは火炎放射をうけてません)




アルトはもちろん射殺しようとするが、横顔がインディアンネイティブアメリカンっぽいワイルドさの漂う今回の作画崩壊ブレラに邪魔されてしまう。
ランカはアイくんを仲間のところに返してあげようとし、本当はアルトについてきて欲しかったと語る。



こんな場所まで護衛してるとはデリカシーの無い奴だなあ





もちろんアルトはランカの行動を認めないので、ブレラと一緒にどっかへ旅立つ。ちゃっかりアイくんが飛行機にくっついちゃってるんだがwww

ランカ「大好きでしてぁ」(棒)





別に宇宙にかえしてやらんでも、この前捕まった毒ヘビ飼ってた人みたいな珍獣好きに売ればいいじゃんか。高く売れるとおもうぜwww

毒ヘビは嫌いだけど、ヘビが可愛いというのは同情せざるを得ない...












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/463-c4b6ba3e

FC2Ad

相続 会社設立

