

GTAIVが2つになりますた('A`)

☆ラストに拍レス
上野の博物館に行く途中に秋葉寄ったらなんと某所でGTAIVの限定版(新品)が格安で売られていたので、既に通常版を持っていたのに我慢できずに買ってしまった



海外ハードでしか動作しない北米版かなーと思って店員に聞いたら国内で動作できるアジア版とのこと。それにしても安いです(゚∀゚)

※ちなみにまだ残ってますww






価格がこんなもんだから、商魂たくましい方々が買い占めるのではないかと危惧するほど。確か日本に来たとき(発売に合わせて輸入されたとき)は1万超えてたと記憶していますが、それでもあっというまに売り切れた覚えがあります。







内部はボストンバッグ、アートブック、それからサントラに金庫ボックス。RockStarのキーホルダー(kこれが結構秀逸w)も入ってます。ボックスはプラ製かと思ってたがリアルに金属製で鍵まで掛けられる代物。良く出来ています。


この金庫とキーホルダー目当てにもうひとつ買っちゃおうかなと思わなくもないww



それと明日から夏コミことコミケが始まるらしいですね。俺は靖国神社に行くと思うのでそれどころじゃないと思いますが、テロの警戒もあるそうでイスラム過激派がコミケ会場襲撃してる想像してちょっと吹いたw

確か秋葉でナイフ事件があったときは周りの群衆は「あ、遠くでなんかやってるな」程度で殺人があったとは殆ど気づかなかったらしい。コミケもあれだけ人が入ったらそう簡単には逃げられないかも知れんなあ。多分テロはないと思うけど.....






☆拍レス
遅れてすみません。

>>師
おー素晴らしいwwwwwwwwwwwwwwww
開会式はCGがなんとか言われてるが、CGだから悪いってこともねえしなあ。



>>アイルーさん
お久しぶりです。ってか覚えてますよw
マクロスFのOPはいいんですけど、あの動画何とかしてくれって感じですね。「解読不能」と一緒であのミスマッチが曲を殺していると思います。

アニメ関係ってレンタルショップ行くとたいてい借りられてますよね。ウザイのは1巻があって、2,3,4が借りられてるときとか。まとめて借りようと思ってたのに!って感じです。

マクロスエースフロンティアですが、買わないと思います。っが、ゲームとしては面白いかも知れません。PS2でセガとタッグを組んで出したマクロスは良作でしたから、作品つながりで機体もできますけどPSPで3Dゲームってどうなんでしょうね?クソゲーパターンだと操作性が悪い、簡単すぎる、ステージが少ないって流れになりそうな。

>>Tinkoの人
おおおwwwこんなところにようこそwww
Oblivionのスレは時々覗いてるんですが、更新が遅れがちですみませんorz



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/448-98edae31

FC2Ad

相続 会社設立

