

マクロスF17話「グッバイ・シスター」



今日のマクロスFは野球で30分遅延したのだが、当初タイマー録画を掛けて安心して寝てしまった人々は後々絶叫する事になったと思われる。俺はたまたまNHK見てて起きてたからよかったんだが...

若き日のオズマ「家具とか買い揃えなきゃなあー!」




オズマ「ランカはどんなのがいい?兄ちゃんになんでも...」



が死んでるwwwww

家具買う前に病院行ったほうがいいだろこれwwww








うわーーー後期OPよりによってキラッ☆かよ

別に嫌いじゃないからいいんだが、...にしてもマクロスFの新EDもそうだけど、かなり構図が斬新だよな。なんとなく時代が変わったなーって気がするのは俺だけ?






不覚にもエロwwwwwwwww






今週の目玉シーン


                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (●), 、 (●)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   ::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\




クラン「誰が貴様など待つか!い、今きたばかりに決まっておろうが!」


このツンデレはいくらなんでも典型的すぎるだろwww




ミシェル「えぇ?今日は非番だろ?大学のほうか?」
 クラン「う...うむ。だがお前がどうしてもと言うのなら今日いちにちぐらい....」





作画頑張りすぎwwwww





フロンティア船団方面に襲来するバジュラを迎撃し、反応弾を使用するオズマその他だったが、バジュラには通用しなくなっていた。ブレラの解説で一旦バジュラは攻撃を受けると、群れ全体にフィードバックされて次世代の個体から耐性が出来ると言うスタートレックのボーグも真っ青な設定。









オズマ「それが何だって言うんだ!反応弾が無理ならミサイル、ミサイルが無理なら銃、それが無理なら最後は拳になろうがΛ〇ΣкШ?(聞き取れないw)戦う意志が欠片でも残る限り、俺は戦う!」


オズマは死亡フラグを物凄く漂わせてたがとうとう死ななかったな...もっともキャラのエッセンス的には、死が先送りになったというだけなんだろうが





この後小隊全機でナイフアタックという超展開。カネに気を取られてすっかり侠気(おとこぎ)を失ってしまった現代ヤクザに対する風刺である事はほぼ疑いない。
組長「妹も、ほれた女も守れないで何が男だ!」

 舎弟A(←AはアルトのAw)「行くぞ!」





バジュラとの抗争で敗れた銀河(ギャラクシー)組の組長ブレラは不満気味。下っ端が短刀でつっこんでるのに遠距離からピストル射撃と言うおおよそ任侠の世界では許されない大失態


何が不機嫌なのか知らないが怒ってる顔がまたお茶目だな






何とか抗争に勝利したギャラクシー組だったが、オズマは抗争の時に害虫に刺された傷が元で入院。ちょうど熱で入院してたシェリルは病院で自分を捨てたマネージャーのグレイスと再会するのだが...ここで17話終了




極道の妻たちwwwwww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/441-41afbb64

FC2Ad

相続 会社設立

