

秋葉原のTWO TOPが大変なことになってた件




★ラストに拍レス
先日は(すでに一昨日になってしまっていますけど)ブログの更新出来ず、楽しみにしていた方々申し訳ありませんでした。


っで、その水曜日なんだけど、小学校の同窓会で結局夜帰ってきたのが1時過ぎぐらいでそのまま寝てしまったのれす(´・ω・`)


そして今日の話題。水曜日の話なんだけどなんか、友達から秋葉のTWO TOPが痛いことになっていると携帯に連絡があったので、同窓会行く前に行ってみた。









TOW TOPwwwwwwww



自分の店の名前間違えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




しかもわざわざ凝った文字でデカデカとwwwwwwwwwwwww




それだけっちゃそれだけなんだがな('A`)




★拍レス
>>時雨大貴さん
お返事遅れてしまって申し訳ありません。あの件に関しては拍手の数は多かったです(w
コスト200帯は組み合わせ次第で4回死ねるのですが、ほとんど使っている人はいないのでこのクラスで機体設定を妄想することが出来ればかなり良いのではと個人的には思っていたりします。

むしろ、コスト200にニューホープを・・・w

コメント

>TWO TOP
ちょwww腹が痛いですwww
あの看板も作り直しですねwww

>SEEDキャプ
>シン
このキャラは一部に人気があるみたいなんですけど、ロリは……痛いですね……('A`)

>ジョージ・グレン
>名前すら出てこなかった
自分もすっかりこの人の存在を忘れていました。すんごい人だったんでしょうけど、どうにも名前が……w

ゆきかぜさんの書くSEEDキャプは、面白いのでこれから期待して待ってますwHP作成も頑張ってください!

>>セリアさん

あれだけ丁寧に文字かいてれば間違いに普通気付くと思うのですけどねぇ・・・
「なか卯」という牛丼屋があるのですが、お店の前のホワイトボードに「なかからのお知らせ」とか書いてあってだっせーーーw とおもって以来の事でした('A`)

SEEDのキャプなんですけど、ご期待頂いているところいつも更新が遅くて申し訳ありませぬv-12
今週末、今日明日にでも1つ更新があると思うのでご期待ください(゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/44-94dc0a04

FC2Ad

相続 会社設立

