

次回のマクロスFは久々の神になるっぽい


金曜日の深夜放送のマクロスFだったが、今回は朝の4時放送とかなんとかでとても起きていられなかったのでタイマーを掛けて放置しておいた。実は録画はしたんだけど、前回の分もまともに見ていなくて、とりあえず次回予告だけ見たところ



おおおおおおこれは8話以来の神がくるかも!


金曜の夜は猫の恩返しを録画しながらレポートをシコシコ作ってたんだけどさ、



最近のアニメって敢えて美少女とかにするよりも現実にいそうな普通のキャラの方が萌えるんじゃねーの?
とかハルに萌えながら思ってたんだが




このシーン一瞬スターウォーズのジャバ宮殿かと思ったwwww


そうそう、次回のギアスですが予定では当日に更新できると思います。
ここ最近ブログを更新していないと不安に思われる方がいらっしゃるかと思いますので一応告知しておきます(゚∀゚)
実は金曜土曜とレポートの提出期限が迫っていて結構忙しかったんですが、無事に提出できたのでようやく解放されたって感じです。っといいつつこれから試験地獄に切り替わるだけなんだが


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/426-09d204b8

FC2Ad

相続 会社設立

