スポンサーサイト


怠慢の代償(中編)

☆ラストに拍レス








スクショだけ見るともう何のゲームだかさっぱりだwww


















これは予想外だったwwwwwww










コードどっからでてんのwwww









ちょっとしたダンジョン形式の空間を抜けるとようやく地上に出れる。




















※スクショに映ってないがTシャツの文字の訳はうろ覚えwww(神は死んだとか、イエスはくそったれだとかそんな内容だった記憶がある)

















装備したらTシャツの柄が変わったんだけど('A`)




っつーか今までのOblivion記事みたいな画像+文字と、今回と前回みたいな吹き出しタイプのどっちが見やすいでしょう?書いてる自分からすると分かりにくいんですがこっちの方が良さそうだったらこれからもこの形式にしますwww








☆拍レス
>>Miaさん
なんかβ版との事ですが今のところバグは無いですね。一部2chではクラッシュとかの話を聞きました。
Modは自分がいなかった間にに大作や良作がリリースされていないか逆に心配になってきましたよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/421-29ee9a35

FC2Ad

相続 会社設立

