

Dark Messiahの動画一本

★ラストに拍レス
さっきからHPの更新のhtmを作っているのですが、明日か明後日にまとまった更新があるかも知れません。
っということで、今日はこの後引き続き更新作業をしたいのでブログのネタになるかは分かりませんがDark Messiahの動画を一本置いておきます。






動画DL(WMV9 9MB)微グロ注意

多分最後の謎の死因はトラップ踏んだことによるものっぽいですw




★拍レス
>>時雨大貴さん
了解です。考えるのもいろいろリサーチとかがあって大変でしょうけどがんばってください。俺でよければ力になりますよ('A`)ノ

コストに関しては中間コスト帯を充実させるのであれば他のコスト帯の見直しが必要になるでしょうね。出来れば数が多ければ多いほうが面白そうです。ただ、コスト200が要らなくなるという意見に関しては基本的に4回死亡おkなのが200との組み合わせに限定されるのでバランスとしては問題ないような気もしますがっ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/42-cc9a7a13

FC2Ad

相続 会社設立

