スポンサーサイト


観客も「アー!」と驚く多田野の超スローボール-日刊スポーツwww



☆ラストに拍レス
ブログを始めてから今まで野球に関する記事は一度も書いた事がないと思われますが、日本ハムに多田野投手という、大リーグから「逆輸入」された事で話題の人がいます。

たまたまニュースを見てたらこの人のスローボールが凄いっていうんでちょこっと見てしまったんだが、ネットのニュース記事ワロタwwwwwww




アッ-!

しかもこの人、今は無関係だそうだけど ホモ説 もあったりして記者がアー!って書いたのも無関係とは思えないのだが・・・


記事(日刊スポーツ)




☆拍レス
>>斐さん
すみません、月曜に入れ違いで記事をうpしたみたいで拍レスが遅れてしまいました><
Bパートですが提供テロップがうざかったですねえww
あれがなかったら永久保存クラスだと思います(゚∀゚)

玉城は何にも役に立った事はなさそうですが、放送されてる部分以外では意外と頑張ってるのかも知れません。この前(10話)とか泥沼にはまってるシーンがありましたけど、あれは最前線に立っている証拠ですし、あのクラスの会戦で生き残ると言うのはなにか非凡なところがあるんじゃないかと思います。ネタじゃなくて、ですよ?ww

藤堂はウザクが撃たないと見込んでわざとあそこに布陣したのではないでしょうか。んーでも確かに変ですねえ。卑怯っていうか、あれですよ。藤堂より低空に位置すれば「下から藤堂を撃てる」状態になりますよねwwww

中華にいるゼロはさよこ説・・・いや確かにありえます。2chでもそういう推理をしていた人がいたはずですが、顔出てませんでしたっけ?見直せば分かるんですが本当に出て無かったかも。

それにしても何でいまさらアシュフォードに戻るのやら。とww
ひょっとしたらボロが時間止めてる間に天帝なんちゃらから一人で脱走したりとかだったら面白いんだけどなあww

どちらにしても最近ギアスがあまり有効に使われていない気がするので、そろそろギアスを絡んだ戦局挽回になるんじゃないかと思います。


感想部分は本音だと、ちょっと自粛したい気もします。仲の良い友人と色々話したときに言われたんですが、困った事にこういうことは一度ならず俺も気にした事がある内容だっただけにwww
ひょっとしたらあと1,2回まとめて書いたらもう考察や解説部分は、やめるかも知れません。本当に興味があれば自分で勉強すると思うので、その都度質問していただいて、私なりに返信するというスタイルの方がベストだと今のところは考えています。




>>ドラさん
ほぉー不完全燃焼でしたか。私的には良かったかなあと思うのですが...ってか時間がたったり眠気が介在したりすると作品の評価も変わるのかも知れませんねぇとか今考えたりしていますがwww

ってかマサッシ神殿ワロタwwwwwwお詳しいじゃないですか!
エピソード4は冒頭、同盟軍のコルベットが奇襲を受けるシーンで兵士の中にハリソン・フォードそっくりな兵士がいるんですよねwww友達と「ハリソン・フォード兵www」とかネタにしてましたwwww
ちょうどインディとのからみで思い出しましたが・・・

あー確かに見ようによっては似てると思いますが、あの基地って船がバックしながら格納されるタイプではなかったような気がします(劇中の表現では) そのせいか、自分は全く考えませんでした。

大宦官ですかwwww
確かに偏見丸出しでしょうねえ。大宦官の「大」が気になるんでしたら大日本プロレスに電話して「失礼ですが御社の"大"とは具体的になにが"大"なんでしょうか」とか聞いてみたら如何でしょうかwww
ってか、アレがないのに「大」って付くから面白いんですよねwww

>こんなアニメが厨房や...(ry
私も同感ですww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/416-67dcc4fe

FC2Ad

相続 会社設立

