

今日のギアスキャプ総集編は見送りの予定



今日放送されるコードギアスのなんか変な企画ですが、これは本編と関係なさそうなのでキャプをしない意向でいます。(内容次第だったら分かりませんw)が、内容的に秋葉原が映るということで「一般市民」の不特定多数の顔が載りそうなのでそれを長期的に保存する記事に遺すのはまずいかなーと思っていますw

たまにはサザエさんもみたいなーと思ってたところだったのでwwwwっということで宜しく御願いします(´・ω・`)



06/02 00:15やっぱりやっちゃうから困る




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/405-fa56a12f

FC2Ad

相続 会社設立

