

[HP更新] 5月25日分 ギアスR2キャプ

☆続き に拍レス

本日放送のギアスR2第8話のキャプをうpしました。。

閲覧はトップページのメニューか、こちらから直リンをどうぞ
今回感想で取り上げた内容は書く時間が限られていたので、分かりにくいところがあるとおもいます。もっと楽な切り口があったかも知れませんが、感想や質問等あれば拍手を送っていただければと思います。それからいつも拍手ボタンをポチポチしてくださる方々、毎度ながら有難うございます。



>>Miaさん
こんにちは、おお!購入されたのですか。今のところ、かなり良作であると思います。電車の上に乗れないと言うのは確かに残念なところですね・・・確かSAが出来ていたと記憶しております。

打撃武器にヘッドショットというか、一撃死する場合があるのでコマ送りで見てみるとヘッドショット臭いですね。試して頂ければもっと詳細なデータが得られるかも知れません。

ところで、Orange Boxの件ですけれども、要するに「初代Half Lifeがプレイしたい」ということで間違いないですよね?ハードはPC版でしょうか?コンシューマー版でしょうか?
確かに現在初代HLはパッケージ版で売っているかどうかは分からないので、お返事があれば現行ありそうなものをピックアップしたいと思います。

コメント

(*・ω・)ノはじめまして。
ネタなのかもしれないのでスルーすべきなんでしょうが、一言言わせて頂きます。
ディバルではなくリヴァルですw

それと、毎週の感想楽しみにしてます。
押し付けがましいかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

>>通りすがりさん

初めまして(=゚ω゚)
うっはーーwwwwwwwwwwサーセンwwwwww直しておきました。
後から指摘されてやべえと思うことが多々あるので、指摘して頂けるととても助かります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/401-b18fbde8

FC2Ad

相続 会社設立

