

☆GTA4(2)

☆ラストに拍レス


最近ゲーム以外のネタ切れが激しいのでXbox360をキャプチャボードにつないで早速キャプってみた。
外も雨で外出意欲も激しく萎える(´・ω・`)



早速ですが、GTA4のマップは相当広いです。街はNYを元に作成されていますので前作San Andreasほど面積的には広くないとは思いますが、それでも街の造りこみが素晴らしく、ただっぴろい印象があった前作よりもかなり現実感があります。




街にある地下鉄兼電車は相変わらず線路上に侵入できる馬鹿仕様ですが、お陰でトンネルの中を逃げ回ったりと言う悪行が相変わらず出来てしまうところが◎。






今回は打撃武器にもヘッドショットが追加されたようで、脳にクリーンヒットさせると一撃で(ry





地下鉄にニューヨーカー多すぎワロタwwwwwwww





ホーム上もふくよかな人が多いのはアメリカ社会に対する風刺なのか単にリアルなだけなのか・・・('A`)





という事で特にミッション進めるとかも無かったのでヴァーチェに喧嘩を売ると、警官とヴァーチェ2名に追いかけられる羽目になった。






対向車線キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





と思って反転したら警察に捕まる(´・∀・`)





逃げて地下鉄乗る






次の駅で降りたらなぜか犯罪度解消


相変わらず警察のお馬鹿っぷりが目立ちます。






実際のプレイ画面は結構綺麗です。PCに繋ぐときはコンポジット端子(黄色)を使わざるを得ないので、かなり解像度が落ちるので汚く見えるかも知れません。






世界丸見えの所ジョージに似てるwwwwwww



☆拍レス
>>アイルーさん
拍手有難う御座います(゚∀゚)
日本語版の規制は分かりませんが、表現的に結構問題のありそうなミッションもあるので、むしろどう処理されるかが楽しみな部分もあります。ミッションそのものをなくしてしまう、という事は出来ないでしょうし・・・

自分は待てないタイプなので先に買ってしまいましたorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/400-821eb40e

FC2Ad

相続 会社設立

