

東京都知事選 に神降臨す




(ナレーション)「・・・異端的極左活動家となり、いまどき政治犯として2年投獄され現在に至る」







今の日本に政治犯っていたんだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(分からない人のために解説)
政治犯→自分の政治的な(主に共産主義とか社会主義とか)信条によって、犯罪を犯したり運動をするしたことによって拘束され、普通の犯罪者とは別途に扱われる人々のこと。
こういった思想の持ち主は普通の「金が無いから盗んだ」といった犯罪者よりも強固な意志を持っている場合が多いため、危険分子として普通の犯罪者とは区別される。








「有権者諸君!私が外山恒一である。
諸君、この国は最悪だ!

政治改革とかなんとか改革だとか私はそんなことには一切興味がない!」


(中略)


「こんな国はもう見捨てるしかないんだ!こんな国は滅ぼせ!





神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは唯一神又吉イエスより凄いかも知れんwwwwwwwwwwwwwwwww













「私には建設的な提案なんかひとつもない!
今はただスクラップアンドスクラップ!

すべてをぶち壊すことだ!





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





「われわれ少数派にとって選挙ほどばかばかしいものはない!
多数決で決めれば多数派が勝つに決まっているではないか!


じゃどうして立候補しているのか?

その話は長くなるから掲示板のポスターを見てくれ。






ポスターかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









「ポスターは二種類あるからどちらも見逃さないように。










エwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













「政府転覆の恐ろしい陰謀をともに進めて行こうではないか!






ちょちょちょちょちょーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画面アップで悪党感ありまくりだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




っていうか、この人無事にこの後テレビ局から出してもらえたのか?wwww







「私が当選したら奴らはビビル!」



「私もビビる!」




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry






★拍レス

>>GE

一応諸所のアプロダにも上がってるが間もなく流れると思われるのでコソーリとうpしとくw

http://kanguru.s57.xrea.com/blogmedia/toyama.rar



魔界とは確かに言い得て妙な表現よのう・・('A`)
確かに足を踏み入れかけてるなw

っが一通り揃えたので(当面)これ以上買うつもりはないっぽい。消耗品のPCと違って基本的にずーっと使っていける分高額なものを買うのに踏ん切りがつきやすいと言うのもあったんだけどさ。
これ以上なんか買うのに何買うんだって話にもなるし。

強いて言うと現状はまだ登場してないみたいだけどPC用のドライブでSACD対応とかでねーかな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/40-34dbcf8f

外山恒一

外山恒一外山恒一(とやまこういち 1970年7月26日-)は、日本の政治活動家、前衛芸術家、評論家。概要1980年代末に「反管理教育」の活動家として登場。当初は戦後民主主義的な穏健左派活動家だったが、急速に立場を先鋭化、「子どもの権利条約」批准促進

FC2Ad

相続 会社設立

