スポンサーサイト


コソーリとGTA4

☆ラストに拍レス



海外で出て市場を席巻しているGTA4、実は先週Xbox360とセットで買っているというのは今まで内緒にしてたんですが、うえwwwwwおもしろすぎるwwwwwwwww

自宅の近くで聖書を読んでギャーギャーいってる奴がいるんだが、この後バットで殴殺したことは言うまでも無い。
Xbox360はPC用のモニターケーブル(D-Sub)で出力できるので、俺のモニターの場合、普段PCを使うときにDVIと併用できるというのがかなりデカい。
いちいち接続を変えなくても、モニターの表示モードを変更するだけでXbox360もPCも両方よし、というわけ。


しかし、残念ながらキャプは出来ないと思います。現実的に接続面で色々と面倒な要因が多く、ほとんど自分で遊ぶ用と化しているので('A`)
アジア版は日本語版360本体でもプレイ可能なので、お持ちの方は特に買わない理由はないと思う、というほどの秀作です。特にマルチプレイでのカオスっぷりは凄まじいので是非体験してみてwwww


 


☆拍レス
>>RANさん
えーっと、ついついギアスのキャプをご覧になる方は、俺がそう考えているんだと思ってしまうのですが、実際のところ記事には私自身が思っていないことも相当書かれています。昔はそうでもなかったのですが、今は(感想部分を含めても)私がいま現在考えていることとは分離してしまった観があります。
ご覧になる方の層の事もありますので、ハイレベルな話題に関しては直接聞いてくれ的な感じにしようかなあと思っております。

説明には大変興味がありますが、グレンラガンは私は見ていないのでその辺は多少配慮して頂けると嬉しいです(゚∀゚)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/399-ee214d74

FC2Ad

相続 会社設立

