

何ヶ月かぶりにクレしんを見たwwww




金曜日は夜まで授業があるので、思いっきりドラえもんやクレしんがやっている時間は授業中で録画しないと見れないような状態なのだが、休講になったので久々にクレしんが見れたwwww


風間の母親がもえPのキャラ弁当を作ってきて、それをしんのすけや、ぼーちゃんの前で恥ずかしくて見せられないという内容www





もえP「どうしてもえPのこと隠すの?とおるさんはもえPの事が....嫌いなの?」
風間「君との関係はピュアでいたほうがいいというか・・・隠したほうがいっそう愛が萌えるというか・・・」





うわアキバでもこれは見たことないなwwwwww
ってかこの歳でこの妄想って統合失調症じゃないかwwwwwww






そうだ!弁当を振ればグチャグチャになって分からなくなる!と気付いた風間。しかしもえPをぐちゃぐちゃにするなど到底出来ない模様wwww




食ったらどうせなくなるだろwwwwww




最後はしんのすけにぶつけられて弁当が落下、ぐちゃぐちゃになってしまいその残りカスを食うという形で終了w
風間「あああああ....よくもママが作ってくれたもえp......」



バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





☆拍レス
>>GE
ダメだったなあ・・・ってか地雷だと言うことは散々分かっていて買ったつもりだから已むをえんが、それよりフリーオの次回発売がいつになるかと言うのも気になるところ。それにしても予想以上に地デジ放送は利権がらみでワロタwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/396-b7a3fb1b

FC2Ad

相続 会社設立

