スポンサーサイト


CD"ダイアモンド クレバス" 購入



☆ラストに拍レス
マクロスFのED「ダイアモンド クレバス」のシングルが発売になりました。

俺のシェリルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




アキバの石丸で買うとポスターも付いてきますが、俺的にはあまり好みの柄ではない(壁に貼るとすればww)ので、近くポイすると思います。

何と言っても一緒に収録されている射手座☆午後九時Don't be lateが良いです。さすが菅野よう子の曲だけあってハイクオリティ。だがちょっと前まで歌手がアクエリオンとか歌ってるAkinoかと思ったから困る


音質的な事を書くとBGMは特に不満なしだけど、ボーカルがちょっと変?な感じが...
まだあんまり聞いていないので気のせいだといいんだが('A`)




☆拍レス
>>斐さん
げえええ!良く覚えてらっしゃいますねwww
結構前から見てるけど拍手はしてない、って方が多いと思うとこれからも記事の内容に気が抜けなくなりますね。

ロロのギアス対策としてルルが"相手"探すって内容の放送があったらカオスそうで面白いですが間違いなくやらないですね。視聴率は上がるかも知れませんが?w

鬱の話ですけど、「俺の人生今までなんだったんだ!」って類の内容なので、出来るだけ避けて通りたいのですね。この前はそこをどうするか迷いっぱなしだったので結局言葉が分かる人には言いたい事も分かるだろうと思って「エートスとアガペー」って事だけ書いておきましたwww
感想には出来るだけ俺が思っていることを書きたかったのですけど、もう少しソフトな話題の方がいいかなあ....と悩んでいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/390-2b63e776

FC2Ad

相続 会社設立

