

神コンビの手がけるマクロスF OP「トライアングラー」のCDが発売





キタ━━(゚∀゚)━━ああああああああああああ!!!!

歌が坂本真綾、作曲が菅野よう子の手掛けるアニメ「マクロスF」のOPのCDが今日発売ということで早速買ってきたんだが素晴らしすぎwww
このコンビが組むと神曲だというのは過去に散々書いているからまたしつこく書くつもりはありませんが、それにしても菅野よう子は攻殻機動隊あたりから明らかに曲のテイストが今までと違う感じがするが(個人的には昔の方が好きだけど)それでも全然神だから許せる。


昔のだとエスカフローネのサントラに入っているSora(歌 真綾 + 作曲 よう子)とか、この辺が特に好き。



↑これ速攻著作権で消されると思うんだがwwwwwwwww





CDの音質は良いです。ちょっと前に出た水樹奈々のシングルは酷かった分今回はお買い得に感じられてしまいますが、ファンでなくても買うに値するCDだと思います。
ちなみに俺はこのCDが出るまでマクロスFはOVA作品だと思ってたんですが('A`)

リンク





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/382-f4e94e49

FC2Ad

相続 会社設立

