スポンサーサイト


メタボワンコ(;´Д`)ハァハァ



夕方のTBSニュースでこの頃話題になっている「メタボ犬」が特集されていた。



この かれんちゃん(犬の名前)、犬種はミニチュアダックスなのだがもはや巨大化してその面影はなく、ダックスフントと並んでも区別が付かないのでは????w





でけえwwwwwwwwwwwwww






なんでも日本全国で飼われている犬の数は1252,2000頭とのことだが、愛犬を肥満と感じた事があるのは57%。つまり約半数の600万頭がデブ犬と言う事になる。(ただし飼い主の主観)



日本の人口が約1億1千万人なので、国民の10%が犬を持っている計算になるな・・・
と言っても二頭以上飼ってる家庭も多いので必ずしもそうとはいえないのだがッ!これを大きいと見るか小さいと観るか。






この講演者の人の言葉がうけるwwww

だいたい学者とか研究者は使ってる言葉がクオリティ高くて困るwwwww




生で講演会聞いてこういう事言われるとリアルに笑うから勘弁してほしい


さてさて、冒頭のミニチュアダックスのかれんちゃんだけど一食にこれだけ喰うらしい。



こんなに食って死なないの?
だってさ、普通の人間だって夜飯一食でこんなに食わないと思うのだが、犬って人間の10分の1以下ぐらいしか体重ないんだぞ('A`)


ここで飼い主のいいわけ。



人間は満腹になったらもう食べないから、犬もそうに違いないと言う発想







☆拍レス
>>しゃーろっくさん
昔出張~スタジオパターン、良くありましたよねwwww いつからか無くなってしまったようですが、多分美術品を運搬したり持ち主を招聘するのにカネが掛かるので控えるようにしたんでしょうか。
大体中国の陶芸品、書(水墨画etc...)などは偽物率が高いですよね。

しゃーろっくさんは音楽ですか・・・ブログも見せて頂きました!うざくならない程度にコメントを書くかも知れませんwwそのときは宜しく御願いします(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/377-25547e1b

FC2Ad

相続 会社設立

