スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「暴れん坊将軍」今度は藩主を堂々刺殺


時々このブログでネタにしている時代劇だが、今日の暴れん坊将軍は珍しく悪役側が藩主というかなり身分の高い回だった。大体、この時代劇だと悪行をたくらんでるのは家老、勘定奉行が多いのだが・・・・


いっつも時代劇は垂れ流しで見てて、真面目に見てるわけではないのでうろ覚えなんだけど武家の娘が仇として追っていた男は、実は仇ではなくて本当の敵は謀略で藩主になりあがった男、というような話だった。っで、今の悪い悪い藩主は家老と結託して今の地位に上がったというパターン。




吉宗「余の顔を見忘れたか!」

藩主「上様!!!!!」
家老「上様・・・!」




194 :名無しステーション:2008/04/09(水) 11:19:44.73 ID:O/9cjPxC
どうせ切りかかるくせに

196 :名無しステーション:2008/04/09(水) 11:19:48.77 ID:0GVOTOvl
家老なんて上様にあえる?



そういえば家老じゃあ上様と顔合わすことなんてないだろうなあ・・・w




「久世光起(くぜみつおき)、曽我十太夫、跡目をおいて一身栄達のために兄重興を幽閉(中略) 武士の風上にも置けぬ。もはや言い逃れは出来ぬと知れ」




198 :名無しステーション:2008/04/09(水) 11:19:49.42 ID:h7OydGe5
A 「上様がこのような所に来られるはずがない。細かいところが気になるタチなもので。僕の悪いクセ」
B 「上様の名を騙る不届き者だ。よっ、ヒマか?」
C 「上様でも構わぬ! ああそれと、もう一つだけ。よろしいですか?」
D 「上様、お手向かい致しますぞ。それはお前の頼み・・・かな?お前の頼みなら何でも聞いてあげるよ」
E 「上様、お命頂戴致します。残念ながらこの世に人間の命より価値があるものなど、ありませんよ」
F 「ここで死ねばただの徳田新之助。徳川係の上様~」
G 「悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ! そろそろお茶漬けにしますか?」
H 「飛んで火に入る夏の虫。これなんかちょっと、味おかしくないですか?」
I 「我ら幕臣あっての上様ではないか。閣下と呼べ!」
J 「8代将軍もこれで終わりぞ! かくいう私も、逃げた女房を捜して、かれこれ・・・10年になります」
K 「もはやこれまで! いいかげんにしなさい!」
L 「はい?」


出たいいわけパターンwwwwwww





藩主「上様がこのような場におられるはずはないわ。出会え出会え!!
上様の名を騙る不届き者!遠慮はいらぬ!斬れ!





204 :名無しステーション:2008/04/09(水) 11:20:01.77 ID:XpOngvXW
やっぱりかwww

206 :名無しステーション:2008/04/09(水) 11:20:11.24 ID:CcB35KTG
ABか

213 :名無しステーション:2008/04/09(水) 11:20:18.85 ID:SlvoYYBI
ABだな

217 :名無しステーション:2008/04/09(水) 11:20:24.62 ID:s0WIuxXh
実際この後上様を本当に斬ったら
どうやって処分するんだろうといつも気になる



二次元に幽閉してパチンコ暴れん坊将軍にするんだろwww




後はいつものパターンなんだが・・・



吉宗「成敗!」






ちょwww背後からwwwwwwwww

243 :斜線:2008/04/09(水) 11:21:43.31 ID:lGzuBBgl
何も知らない忠義の家臣たちが次々と
(泣)

↑「出会え出会え!」で出てきて切り殺された人のことだなwwww





☆拍レス
>>斐さん
いや、こちらこそレス有難う御座います><
ひょっとしたらウザクもルルと同じギアスを持っててカレンに使ったような「忘れろ!」ギアスかも知れないですねwどんなギアスを持っているのかは興味深いところです。

皇帝のギアスでルルーシュが全部ユメだったオチはひどいwww
実はナナリーが男になっていたいうのもルルーシュの妄想だったりしたらアッ-!な超展開になりそうですが・・・VV(ピリオド付けるの面倒なのでカットw)はCCと同じくまだ素性が明らかになってませんが本作ではキーパーソンになるんじゃないかと思います。

腐女子は別にそれほど嫌いというわけじゃないのですが、組み合わせがあまりにも酷いだろwwwwとかありますけどねwwwwwwwもはや作品の設定とか何も関係なしにキャラクターだけ組み合わせてる例がめちゃくちゃ(´・ω・`)

動画はリアルタイムで見ると結構嫌になりますよw馬の「ヒヒーーーン!」て声がww
PCはちょうどパーツを取り替えたばかりで「見せてもらおうか、連邦軍の(ry」というのもあったのですが、ストレスなく録画しながらプレイできそうであれば今後ゲームのプレイ動画の記事が増えるかも痴れませぬ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/371-3ba53f18

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。