スポンサーサイト


[HP更新] 4月7日分 コードギアスR2キャプ

次の日はいっちゃって当日更新が出来ませんでしたが、コードギアスR2のキャプ第1話をうpしました。閲覧は今回だけリンクを貼りませんのでトップページから御願い致します。

遅くなって御待ち頂いたかた本当に済みません○| ̄|_

一応個人的にはガンダム00キャプでいらした方のうち、どれ位ギアスキャプに興味があるのか関心があります。ガンダム以外のアニメに手を出すのはかなり久しぶりですが御楽しみ頂けたようでしたら拍手を下さると嬉しいです。今後の参考にいたします。
それからガンダム00の誤植集の追加、トップページからリンクしているページのうち、リンク切れのものは削除しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/369-2650e211

FC2Ad

相続 会社設立

