スポンサーサイト


HL2、当選者発表



先週の記事

HL2の本体がプレゼントできてしまう件について先週記事に書きましたが、プレゼント当選者が決定しましたのでお知らせ。

本来はアツいメッセージとかを考慮して選ぶべきなのでしょうが、今回はスクリプトでランダム抽出にしました。
結果、Sで始まる方にプレゼントする事になりました。おめでとう御座います!

たまたまメールアドレスを公開されていたので、メールを直接お送りいたしました。


今回当選されなかった方は申し訳ありません(´・ω・`) 
っが、確か以前ガンプラ処分プレゼントとかをやった覚えがあるので、忘れた頃に同じようなプレゼントをやるかも知れません。忘れた頃にやってきますので、その時にまた応募して頂ければと思います!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/368-2a66face

FC2Ad

相続 会社設立

