スポンサーサイト


PCパーツ換装、調整終了


一昨日(金曜日)の夜から以前購入したPCパーツを交換してました。
マザーボードも取り替えたのでドライバの入れなおし作業も行ったりとかなり時間が掛かってしまいましたが、先ほどまでに増設分HDDのフォーマット、ゲームの動作確認、TVチューナーの動作等々の調整作業が終了。

今のところ特段エラーがないのでこのまま使っていけると思うのですが・・・

特にTVチューナーは最初動作しなくてめっさあせったwwww


一旦全ての録画関係アプリケーションを削除、ドライバの入れなおし→録画ソフトのリ・インストール→調整作業(チャンネル設定から、録画画質、音質、インターレースその他)も行い、とりあえず今は問題なし。



↑テスト用に静止画キャプ。問題なく撮れていたので後は17時を待つのみだw




余談ですがマザボ交換の際、協力してくれた友人に激しく感謝。
ってか、本当はメモリとHDDだけ変えるつもりだったのに結局主要パーツはほとんど交換しちゃったwww

余ったパーツは売るか、別にこれを利用してPCもう一個作っちゃうか検討中。


☆拍レス
>>アイルーさん
初めまして!拍手を頂き有難う御座います。お楽しみ頂いたようでとても嬉しいです。続けて第2期の方もキャプしていくつもりですのでご期待下さいませ(゚∀゚)


>>GE
K701だが、「気のせいだ!」と自分に言い聞かせて使ってるww気にすると圧迫感が強くなる「ように感じられる」w 
ところでフォントなんだけど、見やすくなって何より。あれ困るんだよなー・・・
両端の圧迫がきついんだよね。俺は右によせて、テンプレートを弄って中央のメッセージ部分を無理やり750ピクセルぐらいにしてあるぞ。(じゃないと画像貼ったときにカレンダーとかがバグるから)
どうしても困るようだったら中央部分の横幅を広げることを薦める。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/367-7c5a466d

FC2Ad

相続 会社設立

