

☆博物館には行った、だが展覧会は見ていない

☆ラストに拍レス
さて、実は今日誕生日なわけだが('A`)
誰かPV4ください><

これがあれば超高画質キャプが出来るようになる(はず)だがもともと相当コアなエンコマイスターの為に作られてる商品なので俺みたいな初心者が買うにはどうにも気が引ける商品なんだよな・・・


それはおいといて・・・

前回の記事で桜がどーちゃらって話をしたと思うけど今日は暇だったのでルーブル美術館展行くついでにチャリで色々回ってきた。



フルサイズ画像はもっと綺麗に写ってる(と思う)んだが縮小画像のため解像度低し・・・(´・ω・`)





不忍池は物凄い人で大変だったけど、まだ後2,3日なら桜は充分楽しめると思う。土日まで持つかどうかは微妙。特に週末雨なんだってねえ?







ちょwwww




さりげなく甲羅干してやがるwwwww



珍しい!生まれてこの方不忍池何回通ったか分からんけど、亀の甲羅干しって滅多に見ないぞ!





あと珍しい鳥もハケーン(゚∀゚)
これサギだっけか?






亀の五匹1列甲羅干し。これは今までみたことねえwwww
遠かったのでズーム撮影にしたんだがこのズームが限界。








上野の山も人人人でとてもじゃないが自転車じゃ通れない。そういやルーブル美術館展は4月6日までだったが、5,6が土日であることを考えるともう平日休日問わず、すいてる日ってないんじゃないの?

普通は博物館って土日は田舎から出てきた地方人が多いから俺は平日に展覧会行くようにしてるんだが、桜祭りをまったく考えてなかった○| ̄|_






それでもとりあえず会場には行ったんだけどさ。


総合案内で

「ちょっと伺いたいのですけれどもこれから最終日の間に、すいている日ってもうないですよねえ?」

係員「う~~~~ん、ちょっと厳しいと思いますが・・・・」

「家から博物館までの距離が近いのですがこの時間帯が空いている、というのもないでしょうか?」

係員「ああ、それでしたら展覧会は9時からですので、9時から10時の間にご入場されればゆとりを持って見物できると思いますよ



9時に美術館って・・・

消防時代、区の小学生優秀作品の展覧会がここでやってて小学校の生徒全員で毎年見学に行かされた覚えがあるが、それ以来9時に博物館はいったことなんてまるで無いなあ。

どちらにせよ今日は混んでてカオスなので、チケットだけ買っておいて次回行く事にした。





☆拍レス
>>名無しの方
エイプリルフールネタかと思ったらマジみたいですねwww検索したら名前引っかかりました!
これはまたカオスな展開になるのかも・・・リジェネって名前からするとReGenerateがすぐ思い浮かぶので死亡扱いとなったティエリアの記憶を持っているキャラとか・・・?


>>しゃーろっくさん
どうもこんばんはー。キャプは結構な量になってしまったので意外と読むのに時間がかかるかも知れません?書くほうはもっと時間掛かるんですが自分で読んでみると10分以内に済んでしまったり><

PCの件はお気軽にご相談下さいー。ちょうどパーツを買い換えるのに少し勉強したのでほんのちょっとはマシなアドバイスができるかもしれませぬ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/364-b45f2f6c

FC2Ad

相続 会社設立

