

よくやった、褒美としてHalf Life 2をプレイする権利をやろう

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ




Half Life 2のオレンジBoxを買ってきた。このBoxにはハーフライフ2の本体、および拡張パックが入っているのだが、こちらは優待版というもので、既にハーフライフ2を持っているプレイヤーのために多少値段が安くなっているという代物。

ところが、だ。



このパッケージ、優待版と普通版になんも違いがないらしいw

要するに・・・ハーフライフ2がもう一個もらえてしまう、というわけ。




その証拠に、1プレゼントとなっているHalf-Life2。他のSteam(後述)ユーザーに無料でプレゼント可能。





Steamというのは、簡単にいえばゲームを起動するためのランチャーだと思って下さい。コピーソフト対策で違法品でオンラインプレイ出来ないように、Valve社のゲームの大半は「Steam」で管理されているわけ。Steam本体は無料で、登録さえすればHalf-Life2を俺から受け取れる(1名限定ですがw)
プレゼントされると、インターネット経由でソフト本体を丸ごとダウンロードし、インストール後普通にプレイ可能。(シングルプレイ、マルチプレイetc...)









Half-Life2に関して、FPSゲーマーの方には説明は不要ですがこれをプレイしないとモグリといえるほどの定番であり、名作タイトル。普通に買うとこの値段になります。



このほか、Half-Life2のModもプレイ可能になるので以前紹介した007 ゴールデンアイの「Golden Eye:Source」なんかもプレイできるようになるという。(たぶんw









俺の周りの友達はみんなHalf-Life 2 を持っているので特にプレゼントする相手がいないのでありますが、興味がある方はWeb拍手かコメントからご連絡下さい。多分ないと思いますが応募多数の場合は抽選になります('A`)


※ある程度説明なしでも大丈夫な方用です。パソコンゲームプレイするには何がいるの?という方はご遠慮下さい(´・ω・`)


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/358-0520cefc

FC2Ad

相続 会社設立

