

Dead Knight Armor and weapons


昨日は夜遅くまでチャットしてたので記事を更新できなかったが、その間プレイしたOblivionの武器防具Mod、Dead Knight Armor and weaponsを紹介。

フル装備で完全に顔が隠れるクロークが付いているので、基本的にどんなキャラでも対応可能。





アイテムは販売される物ではなく、ダンジョンの中に取りに行かないといけない。確かこのFort Bluebloodって暗殺ギルドかなんかのクエストで行った覚えがあるんだが・・・


もう1年以上前のはずだからすっかり覚えてないがなんかのクエストで行った覚えあるんだよなあ?






マップも一度訪れた場所なのか、内部地図が表示されてるしw






ダンジョンの内部はマローダー(人殺し)系列のみ。大して強くないはずなので楽に進めると思うんだけどさ








へんなかおwwwwww







追加されるアイテムは手前のチェストと奥にチョコっと映っている死体からルートできる。なぜかそれぞれの中からルートできるアイテムは同じ。なもので、どちらか一つだけ取ればもう一方(チェストか死体か)は無視してもかまわないと思う。






全体的な性能にチート臭さが漂う装備群
追加されるアイテムの数も多いので、装備重量は軽くしておかないと重量オーバーになります○| ̄|_





鎧の中の人現るwwwwwww





ダンジョンはアイテムこの後先に進んでいるのだが、最後まで進むと近道で帰れた覚えがあるので来た道を戻らず、そのまま進むことに。ちなみに、チェストまでの距離はたいしたことないのでその気になれば入り口から敵を放置して強行突破でアイテムを取る事もできなくもないとおもう。






途中から人間じゃなくて動物系が現れるようになるが、どうしてか知らんが鍵を持ってないと先に進めないエリアがあって、鍵を持ってたので先に進めた






ダンジョン最深部。なんか棺の中に色々アイテムが入ってたんだが何に使うかもさっぱり覚えていない。アイテムの名前でググれば覚えがあるのかも知れないけど・・・







追加されるアイテムのうち、Dead Knight Hoodはフードが付いて、。顔がロードオブザリングみたいに黒く見えなくなる版。(最初のスクショに貼ってある装備)

Dk Hoodはフードはかぶるけど顔が隠れないバージョン。




Dk Masked Hoodは顔にマスクが入る。









武器はエフェクトつきで、電撃モーションが入る物と通常の物、その他が用意されている。
斧とかもあるらしいんだが未入手。ひょっとしていつの間にかバージョンアップされてるってオチかも知れない


さすがにダウンロード数が多いだけあって外観の出来は大変ヨス


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/354-fbacdc0a

FC2Ad

相続 会社設立

