

BlackLusterのヘソ出しバージョン


主に女性向きの武器、防具を追加する良作和製Mod、BlackLusterを別の人が調整し、再配布したバージョンが出ている模様。てっきりドイツ語バージョンとかロシア語バージョンとかだと思ってシカトしてたがw
UFF Black Luster Weapons and Armor


重要案件として、Read Meに次のようなことが書いてあります。
This Armor is only for Exnem's [ FEMALE EYECANDY BODY ]

他の体型Modを入れている方は注意すると共に、基本的に女性専用の仕様となっているようです。(試してないから男に着せるとどうなるかは分からないw)


オリジナルとの違いは赤色のBlackLusterが追加、その他ブラなども追加されているがほかはオリジナルのBlackLuster Modと同じ(売っている場所も、アイテム名も違いはない)





こちらが赤鎧一式。クローク(というか外側に着用するチェーンメイル)がセットになっているものと、別になっているものが存在。
画像にあるCuirass AとBの違いは腰が露出するかしないか。
Skirt AとBの違いは下着をはいてるか履いてないかの違い(下着無しだと隙間から・・・アッ-!







ヘソ出し赤一式装備。出来はかなりよさげ。

このModはオリジナルのBlackLuster Modを完全に併合しているので、このModを導入した場合、オリジナルのBlackLusterは不要になります。





クローク付きのヘソ出し。






なつかしのマントとの組み合わせ。以外にも体を貫通することなくすっぽり収まるのでお気に入り。




コメント

DMC Stylishってデビルメイクライの攻撃モーションってことなんでしょうかねぇ

多分そうですね。DMCってなにかと思ってたらデビルメイクライでしたかww道理で記事中のリンク先とかにデビルメイクライの話題が出ているんですね・・・

あれ?

Requirements
Fantasy Figures: http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=13356
記事間違ってませんか?
UFF Black Luster Weapons and Armorですし。

コメントをいただき有難う御座います。ご指摘頂いた件に関しては承知していたのですが、やはりDLしたRead meには

***** Notes of installation *****
This Armor is only for Exnem's [ FEMALE EYECANDY BODY ]

とあります。念のため再度DLして確認しましたw
実際のところ鎧の対象ボディについてはRequirementsといいつつ他のModでも使えたりするのでRecommend程度に考えております。ですので記事中ではRead Meを優先させて頂きました。

そうでしたか。

READMEにはそのように書かれていたのですね。
ダウンロードして確認せずに書き込みして失礼しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/353-b8dcf6f3

FC2Ad

相続 会社設立

