

☆誕生日プレゼントを貰ったんだが('A`)

☆ラストに拍レス
来月誕生日で、これから忙しくなって誕生日まで会う機会がないと友達が前祝いにプレゼントをくれたんだけど・・・




これは予想外すぎるwwwwwww





LEGOブロックという予想すらしてなかったが、スターウォーズといえばまずAT-STかAT-ATが来ると思ってたのに敢えてこのチョイスとは・・・最初貰ったときに包装されてて中が見えなかったから振って見たらシャカシャカ音がしたからガンプラかなんかかと思ったけどなwww





写真だけじゃ意味不明だが多分ハッチ開閉とか砲塔旋回とか「駐機」状態を再現できるギミックがあると思われる。ってかブロックって3歳ぐらいのときにダイヤブロック壊して遊んだぐらいでこういうものは全く経験ないんだが難しいのかな?ちょうど休みの期間でもあるし、この機会に組んでみるか(゚∀゚)

☆拍レス
>>時雨大貴さん
序盤サブ射撃連射わらたwwwwたまにいますよね、あの後丸出しで格闘来るだろってプレイヤーが・・・ってかラッセはヘルメットかぶると顔が変わるから困る(`Д´)最初の頃は別人だと思ってましたしw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/349-b5bbefe7

FC2Ad

相続 会社設立

